てぃーだブログ › 怪獣とガチャピンママの奮闘記 › つぶやき › いよいよo(^-^)o

2010年04月16日

いよいよo(^-^)o

今日から
いよいよo(^-^)o
奥武山で試合が始まりますね

(画像は今朝

渋滞の合間に写した球場です)

心配されていた天候も

回復してきてよかった

アタシも行きたかったのですが

日程調整つかず断念

ロワジールも球場内で

軽食を出展してますので

この3日間で行かれる方は

是非ご利用下さいね

ではよい週末を












同じカテゴリー(つぶやき)の記事
雨Day(*。*)
雨Day(*。*)(2012-03-09 11:02)

自分磨き~☆
自分磨き~☆(2012-03-05 11:12)

☆おおみそか☆
☆おおみそか☆(2011-12-31 18:09)

☆こんばんご☆
☆こんばんご☆(2011-12-07 19:35)

聴いてね~♪
聴いてね~♪(2011-12-05 10:25)

☆DECEMBER☆
☆DECEMBER☆(2011-12-04 11:40)


Posted by ガチャピンママ at 13:48│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
私も超超超
行きたかったんですけど~~

昔から岡崎さんファンなので
チラッとでいいからみたいです!!

ビールの見ながら野球観戦
オヤジみたいだけどやってみたいさぁ~~

昨日のひみつの嵐ちゃんは面白かったねェ~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年04月16日 21:01
>ももりょうさんへ
アタシも声援聞きながら洗濯物干してましたよアタシも会場で応援したかったぁ
Posted by ガチャピンママ at 2010年04月16日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。