てぃーだブログ › 怪獣とガチャピンママの奮闘記 › Life › ☆お泊り会Part2☆

2013年07月29日

☆お泊り会Part2☆

こんにちは☆

これまた先週、夏休み初日の話ですが

モアイメンバーの先輩方ファミリーで

メンバーBOSSと

旦那さん青かりゆしウェアのお仕事先の

ユインチホテルへ1泊してきました
☆お泊り会Part2☆
到着早々張り切る怪獣達パンダニコ

今回宿泊したのは

団体グループ向けの大広間

めちゃくちゃ広くて

幼稚園のお泊り保育や

団体のスポーツ研修などに

好評との事でしたGOOD

怪獣達パンダニコはプールサイドに着くやいなや

『おなかすいたぁ~』の連呼(笑)

旦那さん青かりゆしウェアがちょうど

プールサイドの屋台の当番だったので

怪獣達パンダニコは一生懸命に働く

お父さん青かりゆしウェアを間近に見ながら

屋台の食事をご満悦食事
☆お泊り会Part2☆
大人気のウォータースライダー

流れるプールで思いっきり泳いだ後はシュノーケル

おいしいディナータイム食事

ユインチさんの食事は食事

地産地消にこだわっているだけあって

と~ってもおいしいんです♪赤

(あっ!!もちろんロワジールもおいしいですよ)ピース

ディナーAfterは温泉でゆっくり癒されラブ

子供達は部屋でテレビ鑑賞キョロキョロ

大人達は。。。
☆お泊り会Part2☆
展望ラウンジにて飲み飲み~ビールジョッキ

プール側がイルミネーションキラキラ 

ライトアップ電球されていて

とっても絶景でしたハート

翌日は朝食を食べて食事

再びプール・温泉に入り解散ぶーん

1泊2日のお泊り会でしたが

プール・温泉・食事でとっても癒されて音符オレンジ

かなりリフレッシュできたので

よかったですニコニコ

夏休みのご予定がまだの方

プール・温泉そしてそして

リニューアルしたレストラン

おススメなので是非

利用してみて下さいねパー











同じカテゴリー(Life)の記事
☆プチ旅行☆
☆プチ旅行☆(2014-04-19 11:46)

最近いろいろ~♪
最近いろいろ~♪(2014-02-19 11:59)

☆お泊り会☆
☆お泊り会☆(2013-07-27 12:15)

最近いろいろ~♪
最近いろいろ~♪(2013-05-30 12:20)

GW~母の日
GW~母の日(2013-05-25 19:07)

*4.11*
*4.11*(2013-04-12 11:10)


Posted by ガチャピンママ at 12:11│Comments(0)Life
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。