2011年10月07日

*終業式*

今日は1学期終業式
*終業式*
長男式服(上白・下黒)で

登校しました

うちらの時(って何年前)

服装とか指定なく

普段着だったような。。。

(地域性か時代の違いか)

それはさておき

初『よいこのあゆみ』

楽しみだな~

結果がどうであれ

思いっきり

誉めてあげよっと

明日からの秋休みは

ムーンライトマラソン観戦のため

後半に(パパさん実家)

伊平屋

帰省予定だったり

あちこちで

お祭りもあるようなので

思いっきり

遊ばせてあげたいです

(でも8割仕事なので

学童かな~)

ではでは皆さん

明日から3連休ですが

よい連休を

お過ごし下さ~い

おまけ。。。

先日いただいた

後輩チャンからの差し入れ
*終業式*
ゆうか~ありがとう

んじゃ行ってきま~す














同じカテゴリー(Life)の記事
☆プチ旅行☆
☆プチ旅行☆(2014-04-19 11:46)

最近いろいろ~♪
最近いろいろ~♪(2014-02-19 11:59)

☆お泊り会☆
☆お泊り会☆(2013-07-27 12:15)

最近いろいろ~♪
最近いろいろ~♪(2013-05-30 12:20)

GW~母の日
GW~母の日(2013-05-25 19:07)


Posted by ガチャピンママ at 08:07│Comments(4)Life
この記事へのコメント
アタシも普段着でした!
『よいこのあゆみ』って今3段階とかではないんですよね?
〇とか△とか?
何か、楽しみがないなーって思うのはアタシだけ??(笑)
なにはともあれ、楽しみですね♪
Posted by sherry at 2011年10月07日 14:03
初めまして
ガチャピンままって…mixiにもぃる人ですかね
Posted by もちもちもっちー at 2011年10月08日 01:16
>sherryチャンへ
○でも△でもなく
3段階のどれかに○がつけられてる感じ
高学年になったらまた内容変わるのかな??
とりあえずパパさんに似て理数系が強いみたい
初めてにしては上出来だったからべた褒めしたよ
Posted by ガチャピンママ at 2011年10月08日 06:52
>もちもちもっちーさん

はじめまして
はい mixiしてますよ
(基本知り合いとしか絡んでませんが)
ミーハーなのでTwitterもFacebookもやってます
Posted by ガチャピンママ at 2011年10月08日 06:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。